SSブログ

ヘトヘトですが、元気です。

タイトルは、魔女の宅急便っぽく読んでいただければ幸いです。
暮れの元気な年末調整業務を終え、一安心。
有給休暇も、10日しか消化してない(年間40日あるのに)。
これから毎日のように、午後から2時間ずつ休暇を取れば有給を消化出来るのか?
観たい映画もあるんだけれど、新宿で21:00からなので無理っぽい。
昼間やってくれればいいんだけどなー。
朝9:30と夜21:00からの2回だけ上映ってどうなの?
と、ココで文句を垂れてみたり。
-----
ボーナスも無事に支給された。
これがなかったら、通帳が大ピンチになったところだ。
やー、あぶねーあぶねー。
といっても、47年ぶりに年間賞与が4ヶ月割れしたらしいので、少ない(TT)
夏の賞与時に減額される分も一緒に減らされたので、かなり少ない。
けど、ボーナスが貰えるだけありがたいと思わねば。
仕事があるだけありがたいと思わねば。
嫁入り先はないけどね(^▽^)v
はっはっは。
ま、そんなわけで、元気に暮らしてます。
よゆーはないけれど(^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。