SSブログ

どうぶつの森の話。

たぼー&ひろーで、森の水撒きをサボっていた。
「時間を戻せばいいや」と思ってたので、サボりにも拍車がかかっちゃってねー(^^;
で、5日ぶりに起動して、時間を戻そうと思って、うっかりキャラをタッチ。
のあぁぁぁぁぁあ!?
もう、どうすることも出来ない…はず(T。T)
せっかく育てたお花が激減しているだろうと覚悟しつつ、キャラを動かした。
おや??
おやおや??
あり?
もしかして、5日程度の放置だったら、お花は枯れるだけなの?
ぞっくり枯れていたけれど、消滅はしていなかった。
さっそく水を撒いた。
交配させた花だけでなく普通の花も枯れてたので、水撒きにスゲー時間がかかった。
1時間弱くらい?(^^;
でも、消えてなくて良かった~。
「5日程度の放置なら、お花は枯れてるだけ」ってのが分かったぞ。>ホントか?
これですっぽって置いても安心だ(笑)
-----
あじょし、みあんね。
今さっき(23:50)着信に気付きました。
もう寝てるよね?
ははは。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。