SSブログ

いーそーがーしーいー。

忙しいと言う字は、心を亡くすって書くけれど、ホントだねー(笑)
つっても、会社にいる間は要らん事を考える暇がないのは嬉しいけれど。
昨晩の地震で、またもや寝不足に。
連日、フラフラっす(^^;
「合併して総務の職員が増えるから、仕事は楽になる」って、前に事務局長が言っていた。
が、そんなのはウソだ。
人数が増えたけど、スグにオイラたちの仕事をやってもらえるわけじゃない。
結局、職員Mや後輩ちゃんやオイラの仕事が増えている。
職員Mと後輩ちゃんは、オイラ以上に忙しい。
イライラが手に取るように分かる。
明日はお役人様が来て、何度目かの調整。
今更!? なことが多すぎて、いつかグーで殴ってしまいそうな予感。
キーーーーーー!
明日、Bちゃんと外食の日だけど、お外に行けるかな(T_T)
-----
街中に踊る、「頑張ろう!日本!」の文字。
最近、これを目にすると胃の辺りがずーんと重くなる。
「頑張ろう!」「頑張ろう!」「頑張ろう!」って、そんなに掲げられても…もやもや。
今、頑張らなきゃ、ダメですか?
もしかして、今、頑張ってないと日本人失格ですか?
もうちょっと待っててもらえませんか?
そんな風に、思う。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こいけ

昨日、○佐に行って液状化の被害にあった一画を通ったら
景色が歪んでて運転中に酔いそうになった(^^;

おいらの「みかん」は利○町に入院中〜

by こいけ (2011-04-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。