SSブログ

20年ぶりに歯医者に行った。

前歯に違和感を覚えたので、勇気を振り絞って歯医者に行った。
のが、6月初旬。
先生の顔を見るなり無痛治療をお願いし、「コイツは相当のビビりだ」と認識された…はず。
前歯以外にもオカシイと思っていた歯も虫歯だったことが判明し、治療。
先日、やっと歯医者さんから解放されたっす。
掛かった費用は19万7千円!!
あ゛~(T▽T)
震災のせいもあり、一身上の都合でカツカツなのに、この出費…しくしく。
と言うわけで、予約していた旅行をキャンセル。
さよなら、私のココロのオアシス。
美容院もお預け状態。
暫くの間、さよなら美容師K。←え?喜んでる?喜んでるの?がちょーん
-----
4月に入ってから、本来の「ひどい便秘」に逆戻り。
それまで調子良かったのに。
地震の後も、お通じだけは良かったんだけどなぁ…。
新年度からってのが、区切りがいいな(笑)
と言うわけで、便通改善に奮闘中。
お!!
便通だけに、「フン」闘中…なんてね。
久々のブログがこんなかよ。
ま、元気って事で。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

大阪のおっさん

おばんギャグ最高ですね、「苦あれば楽あり」ではないが「便秘あれば快便あり」です頑張って、又時々更新してください。
by 大阪のおっさん (2011-09-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。